アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
給湯用ボンベの取り付け
本日はガス屋さんにて給湯用のボンベの取り付けをしてもらう予定です。

しかし、朝一番から広告の件であちこちにメールを打ったり
チラシを修正したりでてんやわんやしてました。

気が付くと10時前になり、急いでガス屋さんに電話 (´・ω・`)

というのは、取り付けするのに工事する人がいないとダメなんで
待機してもらう必要があったからです。


急いでガス屋さんに到着して挨拶もそこそこに
車をオープンして作業をお願い
DSC00427.jpg

DSC00430.jpg

DSC00432.jpg

最後にガス圧のチェックをして作業完了!!!

これで出張ドッグシャンプーができるようになりました。

あとはお客さんだけど
広告がまだなんで問い合わせがないのが当たり前なんですが、
ちょっと不安

さて、明日は早速ラブを洗ってみよう
昼からは宝塚方面の打ち合わせだ~~



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.