アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
常連さんいらっしゃい~~ その3
最近ありがたいことにリピートでシャンプーのご予約を頂けるようになりました。

3月に開業して今日で3か月
毎月ご予約いただいて3月、4月、5月と
毎月シャンプーのご予約を頂いて今月のご予約をお待ちしているお客様もいらしゃいます。

なんとなくですが、川西、伊丹、宝塚、猪名川町の愛犬家の方々の一部に
支持を頂いているようですごくうれしい気持ちでいっぱいです。

初回シャンプーをさせていただいてから
再度お電話を頂いてご予約を頂き、その際に飼い主さんとお話ししたときに
「おうちまで来てくれて助かるわぁ」
「今までサロンに連れて行ってお迎えするのが大変だったのよ」
「仕事が忙しくて予約が取れなくて困ってたのよ~」

こういったお言葉を頂くと本当にうれしいですね。

まだまだたくさんのお客様に知っていただかないといけないんですけどね。

6月は
川西市の広報誌
タウン誌の広告
地域新聞に広告掲載

シャンプーカーの側面に誰でもわかっていただけるように
看板の制作を依頼しております。

来週には完成しますので乞うご期待


最近リピートいただいた一部のお客様です。
DSC01691.jpg
小豆ちゃん

DSC01724.jpg
ひなちゃん
※昨日、ひめちゃんと間違って書いておりました。正しくはひなちゃんです。
訂正してお詫びいたします。




アイドッグかわにし
これからも頑張ります!!!!(^^♪





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


多頭飼いの常連さん 1
一昨日、今日と常連さんのところにシャンプーに行ってきました。

2頭飼っておられるお客様でどの子も色々と面白いのです。

毎月シャンプーのご予約を頂けますので
お電話を頂いた時に「あ~~一か月経ったんだなぁ」って思うわけなんです。
それと同時に
その子たちのライフサイクルの一つになっているっていうのがうれしいですね。

毎月決まった時期にシャンプーのご予約を頂けるということは
「出張ドッグシャンプー」というサービスをお客様に受け入れられて
喜んでいただけているという事ではないかなと思い、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

まだまだ沢山のお客様に認知していただく必要があるので今後、どのように
知っていただくかを考えているところでもあります。


さて、常連さんの一部のご紹介です。
モコロくん
DSC01758.jpg
ルイくん
DSC01785.jpg
ふとりともおとなしくて本当にいい子なんですよね。

今日シャンプーさせていただいた。
ソフィーちゃん
DSC01796.jpg

オラくん
DSC01810.jpg
ふたりともドライヤーが苦手なんですが、頑張ってくれます。
すごくフレンドリーな子たちなんですよ。


みんな飼い主さんに大事にされているのがよくわかります。
「終わりましたよ~~」ってご報告させていただいたときに
「わ~~~フワフワになって~~」
「いい匂いがする~~」
ってギュってされるんですよね。


その時、良かった~~喜んでいただけてと思う瞬間ですね。
ワンちゃんも目をキラキラさせて飼い主さんにアピールしていて
嬉しそうなんですよ(^^♪

これからももっともっとたくさんのワンちゃんや飼い主さんに喜んでいただけるように頑張らないといけないですね。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


常連さんいらっしゃい~~ その4
アイドッグかわにしが3月に開業して3か月が経過いたしました。

先日も開業当初からご利用いただいているお客様のところへ行ってまいりました。
ありがたいことに毎月ご予約を頂いて、4回目のシャンプーをさせていただきました。

MAHALOくんは最初、ドライヤーを嫌がっていたのですが、
最近はおうちに行くと尻尾を振って出迎えてくれますし、
シャンプー中も全くリラックスしてトリミング台で寝転んでくれています。
また、隙があれば顔をペロペロとしてくれたり、足を触れせてくれなかったのが
今では普通に触らせていただけるようになりました。
シャンプーが終わってからも、遊んで~~と寄って来てくれるんです。
DSC01950.jpg

小豆ちゃんも開業当初からのお客さんで
最初から落ち着いてくれていて、何をするにも暴れることもなくすごく楽なんです。
一番最初のシャンプーのときに、開業すぐで緊張していた自分にとってすごくありがたかったお客様です。
もちろん、今でも文句ひとつ言わずおとなしくしてくださるので助かっています。
DSC01895.jpg


前にも書かさせていただきましたが、お客様の生活のサイクルの一つに
シャンプーを組み込んでいただけてうれしいことです。

当然、お客様であるワンちゃんも「あっ! シャンプーのおっちゃんが来た。」
「さて、 どうやってからかってやろう」
と思ってくれればうれしいのですけどね。

なんかリピートのお客さんに会うとホッとしますね。
悪い癖なんですが、つい話し込んでしまったりして...(^^♪
これからも頑張ってまいります。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


チワワのチェリーちゃん 2nd
DSC02098.jpg
チェリーちゃんは2回目のご予約です。

前回もきれいになって喜んでいただけました。

チェリーちゃんは少しお肌が弱いので今回は薬用シャンプーで肌ケアをいたしました。
薬用シャンプーで薬浴中のチェリーちゃんです。
DSC02088.jpg

小さくておとなしくてかわいいんですよね。
DSC02101.jpg
時々見せるかわいい仕草がたまりません。(^^♪

暑くなってきたのでサマーカットをご希望されましたので
DSC02107.jpg
体全体がすっきりとしました。
なぜかすぐにトリミング台で伏せてしまうんですよね~~。

お腹周りも短くなってたので大好きなおうちの中で伏せをするのが良い感じかもね~~~。
DSC02114.jpg
カットをするのに色々な体勢になっていただいたので、ちょっぴりお疲れかな?
おうちに帰ってすぐにお昼寝でしょうね。




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


常連さん いらっしゃい~~ その5
定期的にご紹介するアイドッグかわにしをご贔屓にしてくださっている常連さん

今回は....

いつも会うたび体全体で喜びを表現してくださる 元気くん
DSC02285.jpg
DSC02984.jpg
おうちについてリードをお預かりすると、すごい勢いで走りだす元気さ。
当然、トリミング台でも元気いっぱい。
でもしっかりと作業させていただけるんでいつも楽しいんですよね。
毎月会って トリミング台で遊ぶのが楽しい元気くんです。
今日は、電源用の延長コードを回収するために引っ張っていたら、
何かに見間違えてず~~と吠えてて飼い主さんに怒られていました。 (^^♪




続いてブラッシングと人が大好きなラブちゃんです。
DSC02958.jpg
本当におとなしくってシャンプーもドライもやりやすいんです。
作業中はおとなしく、作業の合間に甘えてくれるのが またかわいいんです。 (^^♪
飼い主さんとうちの嫁さんがお友達なんで、そのまま連れて帰ろうかな?って言うくらいです。

今回はサマーカットで少し涼しくなっていただきました。
おうちに帰っておねむのところを撮影させていただきましたよ。



続きましてはテンくん
ドライヤーを使うときは必ず寝転んで協力してくださるんですよね~~
DSC02781.jpg
余りにもすごいので飼い主さんにお聞きしたら、
小さいときかららしいのです。
特に教えたり、強要していないんですよ~~って
物分かりが良い、良い子なんですよね~ (^^♪



続きましては名前のインパクトでは誰にも負けないよしだくん
DSC02697.jpg
バーニーズってどうしても抜け毛が多いので、すぐに家中が毛だらけになっちゃうんです。
よしだくんはおうちでも飼い主さんがシャンプーをされていて、いつもきれいなんですよね。

シャンプーの仕上げによしだくんをブラッシングをしだすとたくさ~~ん毛が抜けるんですよね~~
トリミング台では立ち上がるとすぐに座っちゃうんで、お尻付近のブラッシングはいつも戦いなのです。 (^^)/ 
それもまた楽しいんですけど (^^♪







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.