アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
広告の相談と宣伝用チラシの作成
ここ数日、広告のためにあちこちに打ち合わせ。

本当に色々でアイドッグかわにしをサポートしてくださるメディア、タウン誌もあれば

玄関払いされたところまでさまざま (*_*)

でも、着々と広告方法が決まってきております。
しかし、効果があるかはやってみないとわかりません。

当たり前ですが、認知度を上げるのは苦労します。
昨年から自分なりにいろいろ考えて 今、各所へお願いして回っているのですが
はたしてどうだろうかと思うこともあります。

実はアイドッググループでも自分の方法で宣伝、広告を行った先輩方はいらっしゃいません。
だからこそ失敗したくないと思ってはいるのですが....
※実際の広告については2月中旬ころに明らかにできると思います。

明日は地元である川西市、猪名川町の広告について打ち合わせに行ってきます。
うまく話がまとまればいいのになぁ。と思いつつ。


今日は、紙メディアとして広告に使うチラシが大体完成できたかなと言うことで
公開いたします。
パワーポイントなどで提案書やパンフレットなどは今までに作ったことがありましたが
イラストレータでは初めて。
本屋で参考書を買って必死で作ったのがこれ
かわにし0202

簡単というけど全然簡単じゃなかったり。 (´・ω・`)
DSC00359.jpg

まだまだ手を入れないといけないでしょうが。



気が付くとラブさんがコングで遊んでましたのでその写真を
DSC00356.jpg






アイドッグかわにし ホームページ




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


シャンプーカーの設備の手配に苦労する。
今日も広告の打ち合わせで外出して川西市の広告について相談してきました。
あとは見積もりをいただくことになっております。

今日までに川西市、伊丹市、宝塚市、箕面市の広告はあらかた決まったことに
なりました。

池田市と猪名川町は現在、検討中です。

しかし、同じような広告を出すにしても業者さんによって価格が全く違うのです。
町の規模や居住者数によって違うみたいなのですが。
面白いところです。


さて、広告も重要なのですが、もっと重要なことが.....

実はシャンプーカーにはワンちゃんを洗うために車内にバスタブや給湯設備
水タンクや汚水タンクなども完備されているのです。

シャワーを使ってワンちゃんを洗うので暖かい水が出るようになっております。
しかも、水はきれいな水道水を毎日補給し、バスで洗った後の水は排水用のタンクに
貯めて置く仕組みなのです。
だから、ワンちゃんに使うシャワーはきれいで温かい水が出るようになってます


ではどうやって暖かい水を出しているかというと
給湯機がついているのです。(^^♪
しかもプロパンガスのボンベが積んでいるのです。

そこでプロパンガスを供給してくれるところを探さないといけないのです。
意外とシャンプーカーって色々な設備が満載なのですよね。
一度皆さんにも見てもらいたいものです。

話が脱線しましたが、プロパンガス屋さんにあたって、ガスボンベの手配と定期的に
ガスを充てんしてもらうようにお願いするわけです。

ところが、町のガス屋さんは一般家庭には設置やメンテナンスをしてくれるのですが
車載するとなれば結構断られました。

まず、メータが設置できない。
家のように固定されておらず、動き回るので「もし何かあったら!!」というのが
あるようです。
※もっというと昨年の夏祭りでの爆発事故が背景にあるようです。
あれはガソリンの携行缶だったのに...


やっとのことで1件のガス屋さんでボンベの取り付けとガスの充てんをしていただくことが
決まってほっとしました。

これが決まらないと暖かいお湯でワンちゃんを洗うことができませんからね。

あとはシャンプーカーの納車が決まれば言うことがないのになぁ


今日は節分なので
鬼に扮したラブさんで〆ます。

DSC00366.jpg




アイドッグかわにし ホームページ





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


習慣とは恐ろしいものです
最近、あちこちに電話を掛けることが多くて.....
広告の問い合わせ、打ち合わせの連絡や仕事で使う備品などの問い合わせなど

「アイドッグかわにし」用の電話を引いているので、その電話を使うわけなんですが。

先方さんに問い合わせをする時に
つい
サラリーマン時代の会社の名前が出そうになります。

そういや結構お客さんに電話することがあったから習慣になっているんですよね。
で、「マズイマズイ」としゃべり始めに心でブレーキを掛けるんです。
そしたらパニックになって変な間があいたりして....(*_*)

怖いのは、折り返しで電話がかかってきたとき

普段、自分の携帯ってほとんど電話がかかってこないので
ディスプレイに表示する番号を見て応答するんです。

また、自宅の場合は子供の学校関係かセールスがほとんどなので名前を告げないのです。

ところが、「アイドッグかわにし」用の電話や携帯にかかってきたときは大変

頭の中ではこれは仕事用の電話っていうのがあるので
仕事用=会社名
という単純な条件反射で前の会社の名前で出ようとするのです。 (´・ω・`)

これも頭の中での考えと習慣との戦いがあるのです。
しかし、習慣って恐ろしいものでつい口に出てしまうのですよね。
退職して半年近くなっているのですが、いまだに出そうになりますね。
単純にバカなだけって意見もありますが。


しっかり訓練してみっともない電話対応をしないようにしないとね~~('◇')ゞ



DSC00372.jpg





アイドッグかわにし ホームページ




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


アイドッグかわにし宣伝用のチラシの修正版
3月1日オープンに向けて、いかにして知名度を上げるか
あちこちと相談や打ち合わせに行っておりまして

いよいよオープンが間近になってきて準備も大詰め

しかし、困ったことに紙媒体の広告の場合は「動物取り扱い業」の登録番号を記載する必要が
有るのですが、
そこで動きが止まっていて(T_T)

実は普通の店舗を構えるタイプのお店なら、すぐにでも動物取り扱い業の申請ができるのですが、
自分の場合はシャンプーカーがお店

実は自治体に動物取り扱い業を申請するにあたって、立ち入り検査が発生します。
参考→動物取り扱い業について
つまりシャンプーカーが納車されないといくら申請書類などを揃えても登録番号が発行されません。

本日、メーカーさんから2月19日ころに完成する見込みとの連絡がありました。(^。^)

これで2月最終週に「動物取り扱い業」の申請ができそうです。

しかし、自分が紙媒体で広告を行う所の締め切りには間に合いません。
まずはチラシに記載したり、広告をしていただく代理店さんに通知しても
3月号の掲載に間に合わないのです。

この辺は事前にわかっていたことなので4月号に掲載してもらうことにしてます。
でも、協力していただくメディアさんによっては3月号にねじ込んでくれるらしいので
少しは反響や問い合わせがあるかも。と考えておりますが。

しかし、どれだけお客さんが見てくれて問い合わせしてくださるか
すごくドキドキしてます。


それと今回作成したチラシを色々な意見を取り入れつつ修正し、ほぼ完成版になります。
後はシャンプーカーと自分の写真と「動物取り扱い業」の登録番号を
入れるとすぐにでも印刷所に出せるところまで出来上がったと思います。

かわにしチラシ0211





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


動物取扱業申請についての確認作業
今日は、この先重要になる「動物取扱業」登録の際の申請書の記入について
相談に行ってまいりました。

申請は地域によってまちまちで、わが川西は尼崎市にある兵庫県動物愛護センターに申請と
立会い確認をしていただくようなのです。

本日は西日本地域全般に雪で交通状況がどうなるかわからないため、早めに相談に行きました。

なぜ雪が降っている今日なのか?
実は昨日、兵庫県動物愛護センターさんに書類の記入のことで電話をさせていただき、
実際に書類とシャンプーカーの図面を持参して相談したほうが間違いないだろうと
今日でアポを取ったのです。
約束したものですから、行かないわけにはまいりません。
DSC00387.jpg
DSC00388.jpg
DSC00390.jpg

とりあえず、雪が積もる前に兵庫県動物愛護センターに到着。
事務所のある管理棟にたどり着きました。
DSC00389.jpg

窓口で動物取扱業の申請について...と切り出すと
事前に連絡していたのですぐに担当者さんを呼び出してくれました。

打ち合わせコーナーで待っていると、担当者さんが来られました。
書類と一緒に「アイドッグかわにし」「訪問ドッグシャンプー」など書かれた
メモも持参されておられました。
※事前に連絡入れていてよかった。

早速、担当の方と書類について確認。
問題だったのは「飼養施設・設備」のところ。

サロンなどの場合と違って固定の店舗ではなく、移動式で車で作業するため
ワンちゃんを預かって作業までの待機の設備(ケージなど)や食事の世話をする
設備も必要ないからあまり気にしなくても良いとのこと。
飼養施設の見取り図はシャンプーカーのメーカから頂いた図面で問題ないとのこと。

実際に書類を前にして色々とアドバイスをいただいたので行ってよかったです。

最終的に書類を2部作成し、登録費用として15000円の兵庫県収入証紙が必要になります。

3月1日開業予定で、広告も行うことを告げたところ、
登録番号を急いで申請してくださるとのことで本当にありがたいことです。

ついでに広告を行う場合、必要な情報8つを教えていただきました。

1、氏名、名称
2、事業所の名称
3、事業所の所在地
4、登録している業種(保管業)
5、登録番号
6、登録年月日
7、有効期限
8、動物取扱責任者の氏名


これらを網羅しないといけないらしいです。
登録年月日や有効期限は頭になかったので本当に勉強になりました。

最後にとてもいいアドバイスをしていただきました。
それは、
「移動式のサロンの場合は都度の清掃作業が難しいので、きちんと消毒や清掃作業を行ってると
言う台帳を車に装備しておいたほうがいいでしょう。
お客さんへのアピールになりますよ」


つまり、作業するワンちゃんによっては抜け毛がすごい場合があったり、
雨の日などは床が汚れたりするので、2件目、3件目のお客さんに衛生面等で疑問を生じさせないため
車のハッチの裏側に清掃作業をいつ行ったかのシートを置いておくというものです。
ちょうどファミレスのトイレの清掃記録表みたいな奴ですね。

これはぜひ実行しようと思っております。


さてさて開業に向けて抜かりがないように頑張らねば.....





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


給湯用プロパンの手配確認に行ってきました。
本日はシャンプーカーが納車されたら真っ先に必要になる
給湯用のプロパンガスを手配してくださり、今後お世話になるガス屋さんに行ってきました。

電話で色々と無理をお願いしたのにも関わらず、ボンベの手配をしていただき、、
しかもシャンプーカーも確認されていないのに部品まで手配していただいていたようなのです。

せっかくなので顔くらい出しておこうと言うことです。

ちょうどアイドッグ奈良店のおーすけ店長がプロパンの取り付け工程をブログにあげておられたので
無断借用して画像を印刷して持って行きました。


車載プロパン

地図を頼りにガス屋さんに到着。

もう既にプロパンのボンベ2本と色々な部材が用意されていました。

早速写真を見ていただき、必要な部材を確認していただいたのですが、
写真の矢印部の分岐部分がわかりづらく
「現車を見たほうが良い」と言うことで用意していただいてた部材はシャンプーカー到着まで
保管してくださるようなのです。
無論、不要な部材も出てくるのでしょうが、「気にしないで」とありがたいお言葉

実際に納車が決まったら電話をください。と
そのときに職人さんを抑えておくからとおっしゃってくださり、感謝感謝。


なかなか車載のプロパンを販売、取り付けしてもらえないと聞いていただけに
実際にお店に行って話をさせていただいてよかった。ほっとしましたわ。

これで給湯もばっちり動かせます。


早く来い来いシャンプーカー! (^^♪



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


アイドッググループミーティングに参加
昨日は泊まりでアイドッググループミーティングに参加してきました。

場所は大阪の柏原 (*^_^*)


自分はお会いするのが初めての先輩たちがほとんど。
しかし、FaceBookやメッセージ、電話で話をしてきたので、初めてお会いした気がしないんですが。(^^♪

アイドッグの大先輩 仙台店のトンミ店長
お客さんとワンちゃんのハートをがっちり掴んでる和歌山店のだっちん店長
クールで冷静な東大阪・八尾店のはじめ店長
同じ兵庫県はご近所さんの神戸店のどい店長
昨年11月にオープンした奈良店のおーすけ店長
4月オープンで同じIT系出身で札幌店のかげ店長
そして自分の総勢7名
まぁ地域は違えど、同じ仕事をしているグループメンバーなんで気安く話ができました。


さて、大部屋に入ってワンちゃんや仕事談義から
夕食の前に大浴場で風呂に浸かって談笑したり。


お楽しみの夕食はお上品でおいしゅうございました。
DSC00391.jpg

DSC00392.jpg

めったに飲めないプレミアムモルツを頂きながら、仕事の話が盛り上がる盛り上がる。(^^♪

食事時間がタイムアップして部屋に戻って飲みながらワイワイガヤガヤ

札幌店のかげ店長さんが持ってきてくださったお土産をアテに飲む飲む


開業に当たっての心構えや軌道に乗せるまでのリアルな顧客獲得件数の話など
すごく勉強になりました。

エリアの設定や広告方法に関してダメ出しを頂いて自分が浅い考えで動いてるかよくわかりました。
こんなことって開業して苦労を経験していないとできないですからね。
本当、感謝、感謝。

シャンプーカーからツール、お客さんとのやり取りや対応方法など色々収穫がありました。

気がつくと夜中の3時過ぎで、さすがに眠くなって眠りましたが、
朝はきつかったですねぇ。(-_-;)
いやぁみんな元気だわ。


朝ごはんを食べてからも色々と話は尽きず。
こういう風にメンバーが集まって情報交換ができるって良いですね。
来年も開催予定らしいので、それまでに自分も皆さんに話せるように奮闘しないとね。


家に帰ってみれば
一人留守番してたラブさんが飛び掛ってきたので、
DSC00380.jpg
ちょいと甘えていただきました。


そうそうシャンプーカーが仕上がったようなのですが、この天候で引き上げが延期。
関東地方は雪が残っていて道路状況がよろしくないようです。
とりあえず22日(土)に引取りの予定です。
さてさてどうなることやら。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


起業への道 その28(シャンプーカーが完成!!!)
先週、シャンプーカーのメーカーさんからメールが到着しました。

内容はと言うとシャンプーカーが19日頃に仕上がる予定です。という事でした。

待ちに待った完成連絡。
これで「動物取扱業」の申請やチラシに載せる写真を撮影することができます。

開業まで日にちがないこともあり、当初は20日に引き取りに行く予定だったのですが、
寒波の影響で関東地区は雪が残っており、メーカーさんから引き取りを延期したほうが
良いのではないかということで、22日(土)に変更しました。

明日は天候も荒れることもなさそうで、ほっとしております。


広告の方も動物取扱業の登録番号待ちで手配が滞ってましたが
これで一気に進みそうです。(^^♪

さて、明日は長距離で移動することになりますので慎重に帰ってこないと




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


シャンプーカーの引き取り
昨日はこれからの仕事場となるシャンプーカーを引き取りに
神奈川県は相模原市にあるメーカーさんに行ってきました。
さすがに一人で行くのはつらかろうと嫁さんが同行してくれました。
ありがたや。ありがたや

日程が天候の関係でずれることもあるため、事前に切符は手配せずに
当日、JRで切符を購入。


余裕を持ってたつもりが、新大阪に到着すると30分くらいしか時間がない。
急いでお土産を買って、ホームに駆け上がって朝ごはんを購入。
淹れ立てコーヒーがほしかったけど間に合わないと困るので我慢。

DSC00400.jpg

何とか間に合って、あとは座っているだけ。

新横浜で横浜線に乗り換えて、目指すはメーカーさんのところ


しかし、ちょうどお昼に到着したので時間調整。
DSC00401.jpg
DSC00402.jpg
DSC00403.jpg

駅前のショッピングモールが偉いことに。(*_*)


とか時間をつぶしていると社長さん自らお迎えに来ていただけました、
DSC00406.jpg

アイドッグかわにし号に初対面!!!

事務所で社長さんと話し込んでいたら、気が付くと14時30分
帰路もあるので名残惜しかったのですが、メーカさんの工場を出発。
IMG_0080.jpg
※後ろに控えているのが札幌店のシャンプーカーです。

ナビに従って高速道路を走り、大き目なSAに立ち寄ったりして
IMG_0082.jpg
雪がすごい
DSC00410.jpg

幸いにして高速道路は雪が残っておらず、安心して走れました。
IMG_0098.jpg


横風に振られながら、自宅到着が23時30分頃
ちょっとした小旅行で楽しかったですよ。
でも爆睡したのは言うまでもありません。


24日(月)はいよいよ動物取扱業の申請です。
問題なく登録できますように。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





起業への道 その29(動物取扱業の申請)
待ちに待ったシャンプーカーが納車されて
早速、動物取扱業の申請に行ってまいりました。

納車されるとすぐに申請できるよう、事前に相談に行ってましたので
書類も問題なく記入でき、申請に必要な書類や証紙なども用意して
アポを取りました。


川西市は尼崎にある「兵庫県動物愛護センター」に申請することになります。
DSC00417.jpg

背高のっぽのアイドッグかわにし号は結構目立つようで、到着するまでに視線を感じましたね。

DSC00418.jpg

さて、いよいよ申請業務へ

ドキドキしながら事務所に入って「動物取扱業の申請に来ました」と告げると、担当者さんが作業中のため、
来るまで応接室で待つことに。

先般、相談に寄せてもらった時と同じ担当者さんで話が早い。

書類に目を通していただき、多少追記して意外と簡単に事務手続きは完了。

「では車を見に行きましょう」

シャンプーカーのハッチを開け、中を見ていただきながら簡単に設備について説明。
照明設備、給水設備、排水設備、洗浄設備、消毒設備、廃棄物の集積設備
清掃設備、空調設備、遮光等の設備などを確認。
また、シャンプーカーの設備や内装、外装などを写真に撮られていました。

途中、別の係員さんがやってきてたので.....
別に監査員さんがいらっしゃるのかとおもいきや

「いやぁ~珍しいから見せてもらおうかと思って」

どうぞどうぞ!! なんなら中に入ってみてください。
結構よくできてるねってお褒めの言葉が。
なんかうれしい気分でウキウキ
※本当はメーカーさんの仕事が良いんですけどね。

少し商売的な話を絡めて談笑していたら、検査おわり!!

追って動物取扱業の登録番号をご連絡いたしますとのこと。
前回、相談しに行ったときに開業が迫っているので登録番号が....と話していたのを
覚えててくださったのです。


これでチラシや広告が出せるようになるよ。
帰る間際に、担当者さんから
「くれぐれも広告に必要な情報や項目が抜けないようにしてくださいね」

動物愛護センターを出て少し時間が早かったですが、昼ご飯に
むろん、駐車場は道路間際の目立つ場所
IMG_0100.jpg

ご飯を食べてからシャンプーカーの備品を買ったり、取り付けていたりしたら、
兵庫県動物愛護センターさんから電話があり、登録番号が発行されましたと。

これで広告も出せるようになるよ~
明日は給湯用のプロパンの取り付けと今後、シャンプーカーをメンテナンスして
もらえそうな車屋さんに相談をしに
忙しくなってきましたねぇ~~





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







アイドッグかわにし店広告チラシ最終版?
本日、動物取扱業の登録番号が発行されたので
チラシが作成することができました。

この動物取扱業の種別と登録番号、登録日、有効期限、責任者名を
入れないと広告してはダメなんです。

で、できたのがこれ
かわにしチラシ0224-22




初期のチラシが
かわにし0202

かなり変わりました。
これで愛犬家さんたちの目に留まればいいのになぁ

さて、滞っていた広告の方も話を進めないとね。
3月1日のオープンには間に合わなかったけど、巻き返していくぞ~~






  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


給湯用ボンベの取り付け
本日はガス屋さんにて給湯用のボンベの取り付けをしてもらう予定です。

しかし、朝一番から広告の件であちこちにメールを打ったり
チラシを修正したりでてんやわんやしてました。

気が付くと10時前になり、急いでガス屋さんに電話 (´・ω・`)

というのは、取り付けするのに工事する人がいないとダメなんで
待機してもらう必要があったからです。


急いでガス屋さんに到着して挨拶もそこそこに
車をオープンして作業をお願い
DSC00427.jpg

DSC00430.jpg

DSC00432.jpg

最後にガス圧のチェックをして作業完了!!!

これで出張ドッグシャンプーができるようになりました。

あとはお客さんだけど
広告がまだなんで問い合わせがないのが当たり前なんですが、
ちょっと不安

さて、明日は早速ラブを洗ってみよう
昼からは宝塚方面の打ち合わせだ~~



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




アイドッグかわにし店 最初のお客様
シャンプーカーも納車され、給湯のボンベも積み込んだので
いつでも仕事ができる状態になりました。

そこで、第1号のお客さんとしてうちのラブを招待しました。

シャンプーカーが来てから洗おうと思っていたので
ワンちゃんのシャンプー屋と言いながら結構汚かったりして(*_*)
もうこれからは毎日でも洗えます。(^◇^)

最初、リードを持って来たので散歩と思って喜んでいたのですが、
いきなりシャンプーカーに連れていかれて腰が引けておりました。

では早速シャンプー開始!!
給水ポンプと給湯のスイッチオン!

DSC00434.jpg
下の子が撮影したもので手ぶれですみません。
DSC00435.jpg
こ~~~んな感じで洗ってます。
さすがに少し間が空いたので2度洗いをしました。

肛門腺ケアもばっちり!!
ラブさん少し溜まってましたよ。


乾燥工程はこんな感じ
DSC00443.jpg
おっさんのカメラ目線は無視していただいてと



こんな感じに仕上がりました。
DSC00447.jpg
フワフワでしょ~~~~
しかも別嬪さんになったでしょ


さぁ! 次にこのフワフワを味わうのはあなたですよ。


で、後片付けをしていたら、新聞屋さんの集金さんがやってきて
「ワンちゃんのお風呂ですか??」って
15歳のシーズーを飼っておられてサロンに連れていくのが大変だそうで
かなり興味を持っていただきました。
「嫁さんがワンちゃん仲間たくさんいるんですよ」って
793-1126 ナクサイイフロ ですよって教えたら
ああ良い番号だって
番号手配で苦労した甲斐がありますね。




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


アイドッグかわにし 広告第1弾!!!
いよいよ
明日、アイドッグかわにしがオープンです。

もうシャンプーカーも準備万端、シャンプー作業はいつでもできる状態で準備中です。


しかし、広告メディアの2月号の締め切りに間に合わなかったので
現時点では、残念ながらチラシなどの紙媒体が出回っておりません。

が、昨年からアイドッグかわにしの広告について相談をして大々的に協力をしてくださる
FM伊丹さん

明日から大々的に広告を打ってくれます。
あちこち手配をしていただいて明日のオープンに間に合うようにしてくださったのです。


まずは毎日11時14分と15時59分に
アイドッグかわにしのCMを流します。


リンク→ハッピーFM伊丹 79.4MHZ


また
伊丹市内の公共設備である市役所、公民館、ホールなど36か所に設置されている
大画面デジタル広告でもアイドッグかわにしを宣伝いたします。
なんと阪急電鉄伊丹駅の大画面広告ボードにもアイドッグかわにしの広告が表示されます。

どのような広告か写真を撮ってきますのでお楽しみに

ちなみに設置場所は
近畿中央病院
ウィル不動産 伊丹営業所
伊丹市立図書館「ことば蔵」
神津福祉センター
女性・児童センター
関西スーパーアリオ店
関西スーパー桜台店
阪神自動車学院
中央公民館
博物館
ラスタホール
こども文化科学館
人権啓発センター
いたみホール
伊丹市役所神津支所
きららホール
サンシティホール
総合教育センター
伊丹市役所南分室
みどりのプラザ
市立緑ヶ丘体育館
いたみいきいきプラザ1F
アイ愛センター1F
スワンホール1Fロビー
伊丹市立保健センター1F受付前
伊丹市役所1F市民課ロビー
伊丹シティホテル1Fロビー
アリオ1・2F医療フロア
ケアハイツいたみ
老人ホーム 松風園
市立伊丹病院1Fロビー
伊丹市昆虫館
伊丹スポーツセンター
白雪ブルワリービレッジ長寿蔵ショップ前
エフエムいたみスタジオ前
阪急伊丹駅ビル リータ1F


ご近所の方は一度見てやってください。



さて、明日なのですが、早速ご近所の方がシャンプーカーを見て予約をしてくださいました。
ありがたいことです。
フワフワでギュッとしたくなるように頑張ります。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.