アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
アイドッグかわにし宣伝用のチラシの修正版
3月1日オープンに向けて、いかにして知名度を上げるか
あちこちと相談や打ち合わせに行っておりまして

いよいよオープンが間近になってきて準備も大詰め

しかし、困ったことに紙媒体の広告の場合は「動物取り扱い業」の登録番号を記載する必要が
有るのですが、
そこで動きが止まっていて(T_T)

実は普通の店舗を構えるタイプのお店なら、すぐにでも動物取り扱い業の申請ができるのですが、
自分の場合はシャンプーカーがお店

実は自治体に動物取り扱い業を申請するにあたって、立ち入り検査が発生します。
参考→動物取り扱い業について
つまりシャンプーカーが納車されないといくら申請書類などを揃えても登録番号が発行されません。

本日、メーカーさんから2月19日ころに完成する見込みとの連絡がありました。(^。^)

これで2月最終週に「動物取り扱い業」の申請ができそうです。

しかし、自分が紙媒体で広告を行う所の締め切りには間に合いません。
まずはチラシに記載したり、広告をしていただく代理店さんに通知しても
3月号の掲載に間に合わないのです。

この辺は事前にわかっていたことなので4月号に掲載してもらうことにしてます。
でも、協力していただくメディアさんによっては3月号にねじ込んでくれるらしいので
少しは反響や問い合わせがあるかも。と考えておりますが。

しかし、どれだけお客さんが見てくれて問い合わせしてくださるか
すごくドキドキしてます。


それと今回作成したチラシを色々な意見を取り入れつつ修正し、ほぼ完成版になります。
後はシャンプーカーと自分の写真と「動物取り扱い業」の登録番号を
入れるとすぐにでも印刷所に出せるところまで出来上がったと思います。

かわにしチラシ0211





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.