アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
給湯用プロパンの手配確認に行ってきました。
本日はシャンプーカーが納車されたら真っ先に必要になる
給湯用のプロパンガスを手配してくださり、今後お世話になるガス屋さんに行ってきました。

電話で色々と無理をお願いしたのにも関わらず、ボンベの手配をしていただき、、
しかもシャンプーカーも確認されていないのに部品まで手配していただいていたようなのです。

せっかくなので顔くらい出しておこうと言うことです。

ちょうどアイドッグ奈良店のおーすけ店長がプロパンの取り付け工程をブログにあげておられたので
無断借用して画像を印刷して持って行きました。


車載プロパン

地図を頼りにガス屋さんに到着。

もう既にプロパンのボンベ2本と色々な部材が用意されていました。

早速写真を見ていただき、必要な部材を確認していただいたのですが、
写真の矢印部の分岐部分がわかりづらく
「現車を見たほうが良い」と言うことで用意していただいてた部材はシャンプーカー到着まで
保管してくださるようなのです。
無論、不要な部材も出てくるのでしょうが、「気にしないで」とありがたいお言葉

実際に納車が決まったら電話をください。と
そのときに職人さんを抑えておくからとおっしゃってくださり、感謝感謝。


なかなか車載のプロパンを販売、取り付けしてもらえないと聞いていただけに
実際にお店に行って話をさせていただいてよかった。ほっとしましたわ。

これで給湯もばっちり動かせます。


早く来い来いシャンプーカー! (^^♪



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.