アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ウィペットのワラビちゃん
アイドッグかわにしの記念すべき第1号のお客さんです。

シャンプーカーが散歩の際に気になってネットで調べて連絡をいただきました。
まだ広告も出回っていない状態で連絡いただいて感謝です。

しかもご近所さんで、うちのラブもご存じ
本当にありがとうございます。

今までも2週間に1回はご自宅でご主人がシャンプーされておられたのですごくきれい。
シャンプー中も奥さん、ご主人さんが応援の声をかけて、本当に大事な家族の一員なんだなぁって思いました。

シャンプーカーが慣れていないので少しブルブル震えていましたけど、最後は落ち着いてくれました。
ドライヤーの音でびっくりしたよね。 ごめんね。

ワラビちゃん20140301-1

ウィペットって細くて繊細な感じで生きている芸術って感じですね。
ラブの散歩のときにあったら仲良くしてね。

ワラビちゃん20140301-2




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
昨日は、シャンプーありがとうございまいました!
ワラビは、家族以外に洗ってもらうのは3回目なので、ビビってましたが奇麗にしてくれてありがとうございます。シャンプーカーを発見した時から狙っていた1番目のお客さんになれて、嬉しいかったです(笑)。これから、お仕事がんばってください。又、よろしく御願いします!
ワラビファミリー | URL | 2014/03/02/Sun 23:26 [編集]
Re: ありがとうございました!
>ワラビファミリーさん
と言うのが少し恥ずかしいのですが (*^_^*)

感謝のお言葉ありがとうございます。
本来ならこちらからお礼のメールを差し上げるべきだったのですが、
先を越されてしまいました。 すみません。

オープン当日に予約を頂いて本当にありがとうございました。
まだまだ準備不足の段階だったので感謝しております。

また、ブログもワラビちゃんの人徳(犬徳?)でアクセス数が増えてうれしい限りです。
これからもラブ共々よろしくお願いいたします。

アイドッグかわにし | URL | 2014/03/03/Mon 00:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.