アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
シベリアンハスキーのキャンディーちゃん
DSC00594.jpg
シベリアンハスキーのキャンディーちゃんは綿菓子製造機な女の子

今日はシベリアンハスキーのキャンディーちゃんと
ゴールデン・レトリバーのシンバちゃんのおうちに行ってきました。

今日は朝からあいにくの雨。
準備ができてキャンディーちゃんとご対面。
シベリアンハスキーって怖い感じがするんですけど、意外と気が優しいんですよね。

自分はハスキーって「動物のお医者さん」のチョビを連想してしまうので、
何か訴えるような顔や表情をしないかなとちょっぴり期待してシャンプー開始。

シャンプーは全然平気でどっしりしてました。
で、トリミング台に乗ってジェットドライヤーーをかけると.....

縁日の綿菓子のごとく、真っ白な毛がブワ~~~~と
触れば触るだけ出てきてまるでイリュージョン。
ひとしきり楽しんだら、あたり一面銀世界になってました。
自分の顔も真っ白け。
ドライヤーも耳掃除も嫌がらず、おとなしくて

ちょっと前足を触られるのが苦手なお嬢さん。
でも、爪切りも足裏も触らせてくれました。

体もすっきりしてご満悦。
DSC00595.jpg
どうですこのお上品なお座り。
真っ白けできれいになったでしょ。
胸のあたりもフワフワですよ


きれいになって早速おうちに入れてもらってました。


さて、次はゴールデン・レトリバーのシンバちゃんです。



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ありがとう
今日はキレイにしてもらいありがとうございました。朝からあいにくの雨ーでもお家に来て貰えるので良かったです。シャンプーの時間にハウスの大掃除を済ませる事が出来ました。 当人達は小しょうお疲れ気味で爆睡してました。また来てもらおうと思ってます。
キャンディ、シンバのママ | URL | 2014/03/20/Thu 22:23 [編集]
Re: ありがとうございました。
アイドッグかわにしです。
今日は残念ながら雨でしたが、キャンディーちゃん、シンバちゃんと
ゆっくりと 時間を掛けてコミュニケーションをとりながらシャン プーさせていただきました。
シンバちゃんは怖がってましたが、体を触りながら作業 をすると 安心してくれたので良かったです。
2頭ともいい子で次が楽しみです。 またよろしくお願いいたします。

追伸:お茶まで頂きましてありがとうございました。
   しかも、生茶は大好きなのですごく嬉しかったです。
アイドッグかわにし | URL | 2014/03/21/Fri 06:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.