アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ジャーマン・シェパードのシェーンちゃん
DSC01118.jpg
ジャーマン・シェパードのシェーンちゃんはすごくフレンドリーで気の優しい女の子
シェーンちゃんの飼い主さんはいつもはサロンでシャンプーをお願いしていたのですが、
「アイドッグかわにし」のホームページを見てメールでご予約を頂きました。

ジャーマン・シェパードって警察犬とかで有名なのですごく怖そうなイメージがあるのですが
シェーンちゃんはシャンプーカーに乗るのにちょっと怖くて、飼い主さんのコマンドで乗ってくれました。

さて、シャンプー開始なんですが、飼い主さんが心配そうに外から
様子を伺っておられました。

やっぱり飼い主さんが気になるんですね。
外の様子を見たいのでバスタブから立ち上がって外を見たり、
小さい子みたいに「クンクン」言ってみたり。


飼い主さんが見えなくなると、俄然集中し始めました。

トリミング台に乗っても全然怖くない様子。
ジェットドライヤーもすごくおとなしくて。

しかし、ちょっと顔を近づけると「ペロペロ」ってやられちゃいます。
大きい舌ですから「ベロンベロン(*^^*)」って感じですね。

ちょっと気を抜くとベロンベロンとやられるわけです。
なんかシェーンちゃんも楽しいみたいでした。

見た目と違って本当にフレンドリー
可愛いんですよね~~

胸やお尻がよく毛が抜ける場所なんで念入りにブラッシングをしてと...
ブラッシングしててもベロンベロンと来るわけです。(^^♪

なんかうれしい気分になりました。


DSC01128.jpg
優しそうなお顔でしょ。


仕上げが終わって、飼い主さんとご対面
大好きな飼い主さんが出てきたのですごくうれしいんですよね。
尻尾フリフリ、あちこち走り回ってました。

DSC01133.jpg
いやーシェーンちゃんはかわいいわ。一気にファンになっちゃった。



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.