アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
M・ダックスのロンくん
DSC01240.jpg
M・ダックスのロンくんはドライヤー苦手だけどおとなしい男の子
ロンくんは開業当時からお世話になっているフラット・コーテッドレトリバーのMAHALOちゃんの飼い主さんからの
ご紹介でご予約を頂きました。

※アイドッグかわにしではお友達をご紹介いただきますと、お友達、ご紹介者様ともに
シャンプー料金の割引をさせていただきます。


さて、ロンくんですが飼い主さん曰く保護犬だそうです。
でも今は家族の一員で可愛がってもらって幸せそうです。

シャンプー開始からおとなしくてじっとしてくれて
DSC01237.jpg
トリミング台でのドライヤーはちょっと怖かったようです。

今の時期、たくさんの毛が抜けてというよりいくらでも抜けるのですね。

ブラッシングを念入りにして
ちょっぴり長い毛をカットしたりしてるとおとなしいんですよ
ちょっと時間がかかったんですがず~~~と我慢してくれて助かりました。

DSC01247.jpg
フワフワになりました。

これからちょこちょこシャンプーに呼んでいただけそうなんで
もっとフワフワ男前になってくれるでしょうね。

恒例のお顔アップです。
DSC01242.jpg
保護犬なので生年月日も年齢もわかりませんが、いまのおうちでかわいがってもらえて
ロンくんよかったね。




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.