アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
多頭飼いの常連さん 1
一昨日、今日と常連さんのところにシャンプーに行ってきました。

2頭飼っておられるお客様でどの子も色々と面白いのです。

毎月シャンプーのご予約を頂けますので
お電話を頂いた時に「あ~~一か月経ったんだなぁ」って思うわけなんです。
それと同時に
その子たちのライフサイクルの一つになっているっていうのがうれしいですね。

毎月決まった時期にシャンプーのご予約を頂けるということは
「出張ドッグシャンプー」というサービスをお客様に受け入れられて
喜んでいただけているという事ではないかなと思い、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

まだまだ沢山のお客様に認知していただく必要があるので今後、どのように
知っていただくかを考えているところでもあります。


さて、常連さんの一部のご紹介です。
モコロくん
DSC01758.jpg
ルイくん
DSC01785.jpg
ふとりともおとなしくて本当にいい子なんですよね。

今日シャンプーさせていただいた。
ソフィーちゃん
DSC01796.jpg

オラくん
DSC01810.jpg
ふたりともドライヤーが苦手なんですが、頑張ってくれます。
すごくフレンドリーな子たちなんですよ。


みんな飼い主さんに大事にされているのがよくわかります。
「終わりましたよ~~」ってご報告させていただいたときに
「わ~~~フワフワになって~~」
「いい匂いがする~~」
ってギュってされるんですよね。


その時、良かった~~喜んでいただけてと思う瞬間ですね。
ワンちゃんも目をキラキラさせて飼い主さんにアピールしていて
嬉しそうなんですよ(^^♪

これからももっともっとたくさんのワンちゃんや飼い主さんに喜んでいただけるように頑張らないといけないですね。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.