アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
常連さんいらっしゃい~~ その4
アイドッグかわにしが3月に開業して3か月が経過いたしました。

先日も開業当初からご利用いただいているお客様のところへ行ってまいりました。
ありがたいことに毎月ご予約を頂いて、4回目のシャンプーをさせていただきました。

MAHALOくんは最初、ドライヤーを嫌がっていたのですが、
最近はおうちに行くと尻尾を振って出迎えてくれますし、
シャンプー中も全くリラックスしてトリミング台で寝転んでくれています。
また、隙があれば顔をペロペロとしてくれたり、足を触れせてくれなかったのが
今では普通に触らせていただけるようになりました。
シャンプーが終わってからも、遊んで~~と寄って来てくれるんです。
DSC01950.jpg

小豆ちゃんも開業当初からのお客さんで
最初から落ち着いてくれていて、何をするにも暴れることもなくすごく楽なんです。
一番最初のシャンプーのときに、開業すぐで緊張していた自分にとってすごくありがたかったお客様です。
もちろん、今でも文句ひとつ言わずおとなしくしてくださるので助かっています。
DSC01895.jpg


前にも書かさせていただきましたが、お客様の生活のサイクルの一つに
シャンプーを組み込んでいただけてうれしいことです。

当然、お客様であるワンちゃんも「あっ! シャンプーのおっちゃんが来た。」
「さて、 どうやってからかってやろう」
と思ってくれればうれしいのですけどね。

なんかリピートのお客さんに会うとホッとしますね。
悪い癖なんですが、つい話し込んでしまったりして...(^^♪
これからも頑張ってまいります。





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.