アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
アイドッグかわにし号 ガス補給する
昼から「アイドッグかわにし号」の給湯で使うガスの充てんに行ってきました。

以前にも記事にさせていただきました→給湯用ボンベの取り付け
先日、「アイドッグかわにし号」に装備されている2本のボンベのうち1本が空になったのです。

作業中に空になっても、常に1本は予備なのでシャンプー作業には影響がないのです。
※ボンベの切り替えは必要になりますけどね。

ガスの充てんはボンベや取り付け、メンテナンスをしていただいている
株式会社カワネン 加茂支店さん

そういえば、開業前に給湯用のボンベの販売や取り付けをしてもらおうと
あちこちのガス屋さんに電話して断られたっけなぁ。 (´・ω・`)
カワネンさんだけは二つ返事でボンベや機材を手配してくださったのです。

さて、「アイドッグかわにし号」でカワネンさんの加茂支店へ

「こんにちは~~アイドッグかわにしです~~」と事務所に入って
ボンベの充てんをしていただきたいのですがと申し出ると....
覚えてくださっていたようで、スタッフの方がすぐに車へ向かっていただけました。

と、同時にかわいい事務員さんが外に出てこられて
「アイドッグさん 知ってますよ~~ この間の広告見ましたよ~~」って
タウン誌に掲載した広告を見て覚えててくださってたようです。

うれしいですね~~。 (^^)/

ボンベの充てんはボンベ自体を預けて、ガスを入れに作業所に行くらしいのです。
後は指定された時間に行って取り付けをしてもらうだけです。



指定された時間に行くと、先の事務員さんがちゃ~~んと伝票を作って待っておられました。 (^^♪

スタッフさんが充てんが終わったボンベを「アイドッグかわにし号」へ取り付けて頂きました。
DSC04061.jpg

少しずつ寒くなってきましたので給湯のお湯が出ないと困りますからね。
これで暖かいお湯をたっぷり使ってワンちゃんたちを洗えますね。






  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


昨日は有り難うございました。
ラブちゃん、次に会ったらたくさんお遊びしましょうね!(^^)!
啓介は隔週の木曜日に定期診療で
さくら動物病医院に行っています。
毎回時間帯は同じぐらいです。
啓介/とうちゃん&かあちゃん | URL | 2014/10/17/Fri 08:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.