アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ビーグルのこうめちゃん
DSC00748.jpg
ビーグルのこうめちゃんはちょっぴり文句を言うけど
おとなしい女の子


今日は朝から雨が降っており、少し肌寒い日です。
こうめちゃんは保護犬なので正確な誕生日は分かりませんが、
獣医さんによると13~4歳くらいではとのことです。
玄関先にお邪魔した際にこうめちゃんがおうちの中から
歩いてお出迎えしてくださいました。
しっかりとした足取りなんでとてもシニアさんには見えませんでした。
今までも時々サロンでシャンプーをしていただいていたそうなんです。

さぁ早速シャンプーカーへ参りましょう。

DSC00746.jpg
シャワーのお湯で室内が暖まりますね~~。(^^♪
しっかりと洗いましょうね~~

さてお次はドライ作業です。

こうめちゃんは最初は文句を言っておられましたが、
途中からお座りでドライ作業を待っておられました。
ついでに大きなお耳の裏もクリーニングしましょう。

耳掃除や足裏のカット、爪切りも落ち着いたものです。
DSC00750.jpg

黒い被毛がツヤが出てきれいになりました。
DSC00758.jpg

作業が終わったころも外は雨が降っていて
バスタオルを体に巻いて抱っこしておうちへお送りいたしました。(*^▽^*)

おうちに着いて一旦奥へ行かれたのですが、すぐに戻ってこられて
お尻尾フリフリでご挨拶を頂きました (^^♪

こうめちゃん
初めてのシャンプーカーでのシャンプー
お疲れ様でした。







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.