アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ゴールデン、ラブラドールMIXのリキくん
DSC02264.jpg
ゴールデン、ラブラドールMIXのリキくんは
とってもおとなしくってフレンドリーな男の子


リキくんはとってもフレンドリーな子なんです。
初めておっちゃんと顔合わせなのにお尻尾フリフリ

でも初めてのシャンプーカーにはちょっと尻込み気味
抱っこさせていただいてシャンプーカーへご招待。
飼い主さんたちが見守る中、シャンプー開始です。

リキくんはシャンプー時はお座りでお待ち。
しっかりと洗わせて頂きましたよ。

さぁトリミング台へ移動なんですが、
初めてなので、抱っこして移動なのです。
35kgなんて重くないですよ~~~(^^♪

ジェットドライヤーでもドライ作業は全然平気さんです
飼い主さんが心配そうにご見学されているのを尻目に
途中から伏せてリラックスモードへ
リキくんはゴールデンの毛質なんですよね。
お顔はラブラドールで毛質はゴールデンって感じです。
でもそんなに毛がモサモサっていうことでもないんですよ。

リキくんは飼い主さんが車外にいらしても気を取られることなく
きちんと作業を待って、とてもいい子さん (*^-^*)

DSC02258.jpg
耳掃除、足裏カット、爪切りもおとなしいものです。
いや~~とっても良い子さんなのでやりやすいのです。(^^♪

さぁそろそろ終わるよ~~の声で
このお顔です。

DSC02285_20150505180654b1a.jpg
うん! 良い顔です。

シャンプーカーを出て、飼い主さんたちとご対面。
手触りが違う~~って喜ばれました。 (*^▽^*)

ちょっぴりリキくんとコミュニケーション
DSC02297.jpg
とってもフレンドリーでうれしそうに近寄ってこられます。 (*^。^*)
た~~くさんナデナデすると とっても嬉しそうなお顔に
DSC02298.jpg


リキくんは飼い主さんたちがとってもかわいがっておられるんでしょうね。
それは暑い中、シャンプーカーの外でご見学されて時々応援の言葉をリキくんにおかけになり、
終わった後もリキくんを一杯褒めておられた事からです。
その愛情を受けて、リキくんもとっても穏やかで良い子さん。
ほのぼのさせていただきました。 (*^-^*)






  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.