アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
パピヨンのクリームくん
DSC01229.jpg
パピヨンのクリームくんはフレンドリーで
とってもおとなしい男の子


クリームくんはとってもおとなしいのです。
実はパピヨンさんって結構気の荒い子が多くて....
何度もかまれて痛いことになっているのです。
(´・ω・`)

クリームくんのご予約をいただいた時に思わず聞いてしまうくらい。

で、シャンプーカーの準備ができて、お母さんがクリームくんを抱っこして
出てこられました。
ありゃ? 意外と人懐っこい。
クリームくんはお尻尾フリフリです。
ちょこっとナデナデさせていただいたのですが、
怒ることもなくうれしそうなのです。

さぁシャンプーカーへ行きましょうね~
駐車場所が少し傾斜しているので大丈夫かな??
まずはトリミング台で足裏カットと爪切りです
爪はお散歩が大好きなのでしょうね ほとんど伸びていませんでした。

さぁシャンプーしましょうね~
DSC01217_201511291811166a4.jpg
ほっそりスリムになっちゃいました。 (^◇^)
クリームくんはおとなしく洗われるがまま (*^-^*)

さぁドライですよ~~
ジェットドライヤーが大丈夫かな??
クリームくんは少しびっくりでしたが、首から上に風を当てなければ大丈夫さん
※一度だけガウって怒られたのはナイショです。
ハンドドライヤーと使い分けてドライ完了です。

DSC01244.jpg

耳掃除と少しのカットです。
怒ることもなくクリームくんはいい子さん。

DSC01250.jpg
仕上げのブラッシングですが、トリートメントを使ってツルツルに
フワフワ、サラサラ、ツルツルさんになりましたよ~~

徐々に緊張も解けてこんなことに
DSC01267_201511291811221d2.jpg
これは手を追いかけてタッチしてくださっているのです。 (^^♪
かわいいですね~~~

さぁおうちへ帰りましょうね~~
クリームくんを抱っこさせていただいておうちへ
お母さんに抱っこされてうれしそうです。
よく飼い主さんにお返しした時にガブって噛まれちゃうことがあるのですが、
クリームくんは会った時と同じように普通にナデナデさせていただけました。
(^_-)-☆


この後、報告書を印刷するパソコンでウィンドウズアップデートがかかってしまって
再起動 (´・ω・`)
中々終わらず、手書きの報告書ですみませんでした。

クリームくんはとってもおとなしくっていい子さん。
これだけフレンドリーだとうれしいですね~~
クリームくん 
またね~~~ (^^)/







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.