アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
柴犬のリキくん
DSC03672.jpg
柴犬のリキくんはと~~~てもおとなしくって
良い子さんな男の子


リキくんのおうちに到着すると、お父さんがお出迎え。
いろいろとご説明をさせていただいてリキくんがお出まし。

駐車場で「ワンワン!!」
お父さんに「コラッ!」って怒られてました。
(^_^)

シャンプーカーの準備ができたのでご招待です。
まずはシャンプーです。
DSC03648.jpg
ありゃ?
リキくんはおとなしくシャンプーされてました。
おかげでしっかりと洗わせていただきました。

さぁドライ作業です。
リキくんはジェットドライヤーに少しびっくりでしたが
吠えたり、「ベウベウ」いうこともなく、じっと我慢なのです。 ケナゲサン~~(#^.^#)
DSC03655_201512202008446cc.jpg

いやこれにはビックリでした。
足のドライも嫌がることもなく、時々ペロペロと

とってもスムーズにドライ完了です。
いや~~ こりゃ助かります。
リキくんをたくさん ヨシヨシなのです。 (^◇^)

DSC03683.jpg
ちょっぴりうつむき加減のリキくんなのです。

でも何をするにも嫌がることもなくと~~てもいい子なのですね~~
耳掃除も爪切りも「どうぞ!」って感じです。
ますますリキくんが大好きになってしまいました。
た~~~くさんヨシヨシなのです。
リキくんは迷惑そうでしたが。 (´・ω・`)

仕上げにブラッシングで無事に終了です。
DSC03676_201512202008479db.jpg

本当、良い子さんでしたね~~

抱っこしておうちへ
お父さんがお出迎えで「どうでした?」って
「とってもいい子でしたよ」ってお答えすると。
お父さんは満足そうにリキくんをおうちの中へ

ご報告をさせていただいて、ふと見ると駐車場のフェンスにリキくんが
さ~~と寄って行くと、逃げることもなくお鼻をフェンスから突き出しておられました。

「ヨシヨシ~~またシャンプーしような~~~」
リキくんは微妙な表情をされておられました。
(^^♪


ほんと、とっても良い子さんに出会えましたよ。
(#^^#)





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.