アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
柴犬のはるちゃん
DSC06818.jpg
柴犬のはるちゃんはとってもおとなしくって
耳を触られるのが嫌いな女の子


はるちゃんはとってもフレンドリーな子です。
初めてお会いしたのに、ちょこんとおすわりでお愛想をして下さいます。
お願いだから暴れないでね~~ (*^^*)

夕方からのシャンプーでしたので温かいシャワーで温もっていただくのです。
DSC06807.jpg
はるちゃんはおうちで定期的にシャンプーをされておられるので全然平気さん 
(^^♪

タオルドライをさせていただいてトリミング台へ
はるちゃんはジェットドライヤー2号機を使わせていただきました。

最初はなれないトリミング台と風が当たって
くるくるとその場で回っておられましたが、すぐにお座り。
エライネ~~(#^.^#)

はるちゃんは後ろ足のドライの時に少しキックをされるくらいでした。
それ以外はじっとお座りなのです。
ありゃ~~とっても良い子さんではないですか。 (^^♪

DSC06814.jpg
賢そうなお顔ですね~~~(*^^*)

無事にドライが終わりましたので、耳掃除を始めましょうかねと
鉗子とコットンを手に取ってはるちゃんの耳に近づけると.....
「ガゥ!!」って
どうもはるちゃんは耳掃除がお嫌いのようで....(´・ω・`)

何度となく気をそらしたり、そっとやってみたりしたのですが、
「ガゥ!!」なのです。
でも本気で噛んでいるわけではないので助かります。

ちなみにこんな感じなのです。
サービスショット (^_-)-☆
DSC06808.jpg


足裏カットや爪切りは全然平気さんでおとなしいのです。
DSC06827.jpg
本当、良い子さんやね。

仕上げにブラッシングをさせていただいて終了です。
DSC06830.jpg

はるちゃんは耳掃除以外はとってもおとなしくって良い子さん
でも本気で噛むことがないので、しっかりとわかっているのでしょうね。
途中でたくさんのイイコサンをさせていただいたのですが、
はるちゃんには迷惑だったかも (^◇^)
はるちゃん
またね~~~
(^^)/







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。
(個人情報等は送信されませんので安心してください。)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.