アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
W・コーギーのソラくん
DSC05458.jpg
コーギーのソラくんは怒りそうで怒らないけど
ちょっぴり怒っちゃう男の子


ソラくんはサロンさんでシャンプーをして頂いていたのですが
なかなか忙しくって連れていけないのでご予約をいただきました。

飼い主さんから「もしかすると噛みつくかも」ということで
アヒル口の口輪をしていただいてシャンプーカーヘ
中々かわいい口輪ですね~~
ちょっぴりトリミング台でブラッシングをしながらコミュニケーションを取らせていただいて
バスタブへ

DSC05448.jpg
実はお口の前ががら空きなので手を出すと簡単に噛まれちゃうのです。
でも噛む事はなかったのでイイコサン~~~ (*^^)v

しっかりと洗わせていただいてタオルドライです。
今のところおとなしいですね~~

さぁドライですが、ジェットドライヤー1号で風量を調整してドライです。
時々「ワンワン!!」ってご報告するくらいで
噛みに来ることはなかったです。
アヒル口でドライヤーのホースを突くくらいでしたね~~~

DSC05461.jpg
首や頭を乾かすのでアヒル口の口輪を外させていただいてドライです。
ちょっぴりガウってなることがありましたが、攻撃的に変身することはなかったです。

さぁもうすぐ終わりですよ~~
耳掃除やちょっぴりカットさせていただいてと、
もちろん、お尻はまあるくなのです。 (#^^#)DSC05483_20160730201224b1d.jpg

さぁ仕上げのブラッシングですが、シャンプーやドライの時に抜けちゃいましたので
抜け毛が少なくって助かりましたよ。

DSC05491.jpg
ちょうどご近所の子供さんが外でご見学していたので気になるのです。

さぁ無事に終了ですよ~~
抱っこしておうちへ
飼い主さんがいるので気が大きくなって「ワンワン!!」
手を出すと噛みつきに来そうなくらいです。


ソラくんはシャンプーカーの中では優等生。
外に向かって「ワンワン!!」と吠えちゃいますが、
おっちゃんに噛みつくことはなかったですね
ちょっぴりドキドキしましたが、良い子さんでした。







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。
(個人情報等は送信されませんので安心してください。)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.