アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
寂しがり屋の嫌がらせ
最近、用事で出かけることが多くなり、家には誰も居ない時間が長くなってきております。

しかしながら留守番がへたくそな我が家のラブさん。

家に居るときはこんな風に寝ておりますが、
CIMG9638.jpg

いざ留守番となれば、部屋の中を荒らしまくり。
とてつもない被害が出ます。

そのため、今は部屋に入れないようにドアに鍵を掛けて外出する始末。

1時間程度の用事であれば、何もしないので留守番のご褒美を喜んでおりますが
CIMG9789.jpg

これが3時間以上かかろうものなら嫌がらせ攻撃が行われます。

普段は玄関にトイレシーツを置いてあるので、そこにおしっこをしてくれるのですが、
留守番のときは別のようでわざと場所を外します。
※この場合、ペットシーツはキレイなままです。

暇な時間が長くなれば次はペットシーツを粉々にしてしまいます。
もう原型もないくらい粉砕します。

まだまだ待つ時間が長いと玄関ドアのまん前に大きなやつをしてくれてます。
この攻撃は帰ってきてドアを開けるとかなりショックを受けます。

挙句、自分が寝るときに使っているマットにまで。。。。。。。

家に誰か居る場合はそんなことはないんですがねぇ
やはり寂しいのがいやなんでしょうね。

しかし前のベルさんは留守番もしっかりしてくれてましたし、
誰か帰るまで我慢してくれていたんですがねぇ。 (>_<)

いやいや比較してはいけない。
そのうちちゃんとできるよな。

CIMG9903.jpg

できるようになってほしい(希望)
お願いします。 m(__)m




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.