アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
設備資金の融資の事
先日、「日本政策金融公庫」さんに融資の申し込みと面接に行ってきたのですが、

前回のブログにも書きましたが、面接時の担当者さんとのやり取りが気になって気になって.....

アイドッグのメンバーからは「あまり気にしないように」とアドバイスをいただいていたのですが

日が経つにつれて、やっぱり気になってしまうものです。


そんな中、来年の4月に開業されるアイドッグさっぽろ店の店長は同じ「日本政策金融公庫」さんからの
融資が決定したとの事。

アイドッグさっぽろのブログ

自分より1ヶ月後に開業されるのに準備が滞りなくて立派だなぁ。

愛犬飼育管理士の合格もかなり前らしいですし。
※自分は試験の結果すら出ていないので不安倍増


気になるのは質疑応答もですが、過去6ヶ月間の生活費の状況。
何と言っても毎月赤字でしたし、通帳を調べられるとちょいと困ったもんです。 (ーー;)

もし否決した場合は.....と考えると.......

余計なことは考えまいと思いつつ、やっぱり気になるものです。

「もし、何か足りないものや提出する資料があれば連絡します。」と担当者さんが
おっしゃってたのですが、今日まで連絡はないです。

しかも融資の実行日が12月1日としていたので、審査の日数が非常に少ないわけです。
いくら創業支援融資といえ、そんなに早く審査が完了するとは思えないかなと

札幌店の店長の場合は融資決定まで1ヶ月以上かかったようなので、やはり短期間過ぎるかと


これから2週間ほど不安な日々をすごしていかないと行かないわけです。
こりゃあまり精神衛生上、よろしくないですね。
※このリアルさがこのブログの面白いところなんでしょうが。


融資が決定しなかった場合、食べてるご飯の質が落とされるラブさんも心配してます。
CIMG9958.jpg





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.