アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
起業への道 その20(公庫さんから連絡)
「日本政策金融公庫」さんに融資のお願いと面接が終わって結果が出るまでのドキドキの日々の中、

家の仕事をしてゆっくりとしていたら、携帯が鳴り出して出たところ

先日面接をしていただいた公庫さんの担当者さんからでした。

ドキドキしながら話をすると

足りない書類を提出してもらいたいというのと確認したいことが数点あると言うことだった。

質問に関しては
・自己資金と今回の融資の使い道
・運転資金の使い道
・広告宣伝の方法とその他の集客方法について
・収支計画書の顧客単価の内訳
その他もろもろ

やはり気になっておられるのは100頭/月の予約があるかどうか
審査の際に説明するために、こうする事で集客ができますって報告したいからだそうだ。

書類としては昨年度の源泉徴収票と銀行ローンの残高確認書と通帳のコピー

源泉徴収票って会社からもらう方式じゃなくて自分で会社のデータベースから印刷することに
なっていたので今更もらうのも大変

と思ったら、今年の春先に印刷したものが机の引き出しにあったので助かったと。
次に住宅ローンの残高確認書はそもそも手元になかった気がする。

次に通帳のコピーはすぐにできるので良しと
CIMG9982.jpg

さて、必要書類を捜してFAXでもしますかね。
なんとか審査が通りますように。



と思ったら使っていたお気に入りのデジカメが急に壊れてしまった。
レンズが収納しない(T_T)

カシオのデジカメの持病でこれが発生すると再起不能らしい (T_T)
DSC_0583.jpg

なんかすごく縁起が悪いんですが

はぁ~~また出費が.........



  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.