アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ナッツちゃん、杏子(あんこ)ちゃん 頑張れ~~~~!!!!
一昨日、本日とシャンプーさせていただいたお客様

ダルメシアンのナッツちゃん
ホワイトシェパードの杏子(あんこ)ちゃん


実はナッツちゃんも杏子ちゃんも闘病中なのです。

シャンプー中も元気そうで、とても闘病中とは思えないくらい。


ダルメシアンのナッツちゃん

DSC05525.jpg
DSC05551.jpg
DSC05571_2017110223085763d.jpg

ナッツちゃんはいつもシャンプーが終わって玄関に戻ると、おっちゃんにべったりと甘えて
腕に手をかけたり、舐めに来たり
帰るときは玄関で「ワンワン!!」「もう帰るの?」って感じで吠えてみたり



ホワイトシェパードの杏子ちゃんDSC05815.jpg
DSC05835.jpg
DSC05849.jpg

杏子ちゃんは元警察犬さん
去年から闘病中で今も頑張っておられるのです。

大きな体で怖そうな感じなのですが、とっても優しいお顔なのです。
当然、怒ったり、唸ったりすることがないとても良い子さん
数か月前にも脾臓を切除されたようなのです。
でもしっかりと頑張っています。

なんかうまく言えないのですが、
ふたりとも頑張って!!!
またシャンプーできますように。.......







  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。
(個人情報等は送信されませんので安心してください。)


にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
ナッツの家のものです。
昨年12月9日にナッツとお別れとなりました。
いつも綺麗にして下さってありがとうございました!
最後もうシャンプーできないかと思ったのですが、していただけて助かりました。いつもカレンダーやFacebookの投稿も嬉しかったです。ご報告遅くなりすみません。お仕事大変だと思いますがお体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。応援しています。
ナッツ家 | URL | 2018/03/17/Sat 02:17 [編集]
こちらこそ
こちらこそお世話になりました。
ナッツちゃんは甘えん坊で良い子さんでしたね
爪切りの時だけ少し怖かったですが
(*´ω`)
虹の橋ではうちにいた先代のバーニーズのベルがいます。
臆病で優しい子ですからきっと友達になってくれていると思います。
アイドッグかわにし | URL | 2018/03/17/Sat 08:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.