アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
大きな公園にお出かけ ♪
土曜日に末娘が音楽発表会だったので今日は代休。

嫁さんも休みを取って久々にお出かけをしようと言うことに
※お父さんはず~~~~~と休みなんですが

兵庫県は三田市にある有馬富士公園と言う大型の公園に行ってきました。
公園までは車で40分くらい。
車の中でシッコをしないかドキドキしながら出発。

なぜか出発時には助手席にいるラブさん。
DSCI2186.jpg

途中、休憩がてら道の駅に寄って見たら、
さすがに平日なので人が少ない。
たくさんの人に声を掛けられたり、撫ぜられたりでラブさんはご満悦

道中、怪しい二人が窓の景色を見ているの図。
DSCI2191.jpg

無事に粗相もなく公園に着いたら、早速リードをつけてお散歩開始。
いきなり知らないところに来たものですから、あちこちフンフンして中々歩かない。

末娘が歩き出すとすぐに一緒になって歩き出したので一安心

森の中で松ぼっくりやどんぐりをひらいながら結構な距離を散策。

DSCI2204.jpg

心なしか良い子で勝手にあちこち行くことなく、傍にくっついて歩いてくれて自分もうれしかったりして。

何といっても人が少なかったのでゆっくりと歩けたので良かった良かった。
DSCI2206.jpg

普段はリードを引っ張って困るのに、今日はリードが余裕あるくらいの感覚で歩いてくれる。

途中、同じようにお散歩しているワンちゃんに出会って世間話などができて楽しかったなぁ

本当に久々にと言うか初めてじゃないかな?
これだけの距離を歩くのって。

車の中で粗相をしなかったらまた連れて行ってあげるからね~~~

帰りの車の中での1ショット
DSCI2217.jpg




  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.