アイドッグかわにしのブログ
アイドッグかわにしのブログへいらっしゃいませ!!
ラブさんをシャンプー
今日は久々にラブさんをシャンプー
足が泥だらけで汚ないのにその足で家の中を走り回られると困るという事で

今はシャンプーカーが無いので風呂場にて作業することに。

広い風呂場じゃないので重いラブさんを抱えて一緒に入ってシャンプー開始。
当然ビチャビチャになるのでTシャツと短パン姿。
お湯を使うのでそんなに寒くないのですよね。

うちのラブさんは肝が据わっているのでお湯を掛けられようが、
泡だらけになろうが気にしない。

ただ、ビチャビチャになった体を擦り付けてくるのが困ったもんで。


ひとしきり洗った後は乾燥。
さすがにプロの道具はすぐれ物。

これも肝が据わっているので平気な顔をして乾燥作業をさせてくれる。
しかし、お腹辺りを乾かすときに顔を近づけるんですが、耳を舐めるわ、噛むわ (^_^;)

作業中の写真を撮りたかったんですが、さすがに無理です。(>_<)

と言うわけで作業完了。
キレイになりました。
DSC00147.jpg
DSC00150.jpg

白いところはより白く、クセ毛が少し膨らんで
全体にボリューム感が出てくれたので一回り大きくなってしまいました。
でもすぐに細くなっちゃうんですよね~~

シャンプーが終わってほっとしていたら、
嫁さんから「風呂場の後始末をきちんとしておいてね~~」
一応、風呂場や壁を洗って片付けたつもりなんですが......(T_T)


おうちでワンちゃんを洗っていると大変でしょ
来年3月から「アイドッグかわにし」にお任せください。
後片付けから開放されるしフワフワになりますよ~~~





  ブログランキングアップのため
↓ベルちゃんを押してやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アイドッグかわにしのブログ. all rights reserved.